いなかの日々ごはん

1年の期間限定で愛媛の山で田舎暮らししています。食べることが何より好きなので、日常のごはんを載せていきます(^_^)たまに移住生活のことも書きます🌠

よもぎブレッドのモーニング

休日の朝ごはんはパンが多いです。
前の夜にホームベーカリーをセットしておくだけなので、ラク(*^_^*)

今朝はこの日にinaka-hibi-gohan.hatenablog.comつくったペーストを入れたよもぎパン。市販の粒あんトッピング。
f:id:mid-co-mid:20170424192144j:plain
よもぎとあんこは合う~!よもぎ色は控えめだけど、しっかりフレーバーを感じるので甘いあんことよくマッチしてる。
和菓子好きの子どもはたまらなく好きらしい。
洋菓子好きの私は、ここにホイップクリーム足したかったなぁ~❕あ、ミルクコーヒーも付けたらよかった。食べ終わって気づく(^^;)